10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2007.07.26 (Thu)

Birthday/NSP

水のせいだったんです実はNSP・・ほとんど知りません。

お友達の日記に「おやぢ心をわしづかみよ~」と
おやぢの胸がキュンとする曲「Birthday」を
紹介してくれていたのでどんな曲だろう?と
早速FMにリクエストして聴いてみました。

さびし~歌でした。
何から何まで満たされているつもりでも
ひとつだけ足りない 君がいない

夢ばかり やるせない青春の頃は
ひとつだけ君がいた

そんな歌でした。

いちば~ん大切な人の手を
はなしちゃだめだよ・・・ って歌ってるのかな?


「景子」「あの歌はもう歌わないのですか」
「安奈」「喝采」 ・・・ なども
似てるパターンかな? 

NSPとの出会いの曲が「夕暮れ時はさびしそう」でなかったら
もうちょっと聞いてたかもしれないなぁ って思います。

試聴できます。
19:01  |  フォーク系  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME |