08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2007.06.20 (Wed)

君に捧げるLOVE SONG/岡林信康

You-Tubuの日本語版サイトができたそうです。

これって著作権とか肖像権ってどうなってるんでしょうか?
その辺のことはよくわかりませんが
お宝の映像を見つけると嬉しくなります。

ひとつ見つけるとそこから派生する関連ある
ものが出てくるので芋づる式に(言葉が違うなぁ・・)
出てくるのも嬉しいです。

今日はそのつるをたどったら出て来た
感激の映像とご対面できました。

耳でしか聴いたことがなかった岡林信康さんの
「君に捧げるLOVE SONG」の映像です。
セットを見ると夜のヒットスタジオらしい?
へぇ~~ 出演なさってたんですね。

ほんと 感激しました。 

それからそれからもうひとつすごいの! つぎへ
08:07  |  フォーク系  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME |