07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2007.05.02 (Wed)

初恋 - Sally Gardens -/坂庭省悟

SYJY005.jpg


偶然見つけました。
何気なく聴いてじ~~ん (涙)

なんてやさしいボーカルなんでしょう

坂庭省悟さんといえば「花嫁」の作曲者
ナターシャセブンのメンバー くらいの知識で
DVD「タカダワタル的」で初めて演奏している姿を
見ました。

この動画で始めて歌っていらっしゃったことを
知りました。

遅すぎました。

もう生の坂庭さんのライブを見ることはできません。

ほとんど衝動買いで2枚のアルバムを注文してしまいました。
今、買っておかないと廃盤になったら二度と聞くことが
できないような気がして・・
昨日、そのアルバムが届きました。
それはまた追々・・・

「初恋」は外国曲に高石友也さんが詞をつけたそうで
ナターシャセブンのアルバムに入っているようです。
それも聴いてみたいけどすでに遅し・・


   初恋

外国曲 作詞 高石友也

柳ゆれる庭の美しい人よ
通りすぎた素足の白さばかり残る
春の花匂うままに心うばわれて
想いとどかぬ恋よ はじめてのひとよ

川のほとり行けば夏の日が暮れる
肩にふれたその手の白さばかり残る
夏草の騒ぐままに心うばわれて
想いとどかぬ恋よ ただ涙ばかり

08:53  |  フォーク系  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME |