05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2007.04.25 (Wed)

嘘のような本当の話/なぎら健壱

-嘘のような本当の話- 第一集 目が覚めたら、泣くぞ!  嘘のような本当の話第二集

先日レンタルしてきたCDです。
これ、音楽のCDじゃありません。
コーナーは「落語」のところにありました。
さださんのMCだけのCDがありますが
なぎらさんのもMCだけを集めたものです。

いっぱい並んだごちそうの中から美味しいものだけを
つまんで食べるような・・・
男性だったら いっぱい並んだおねーちゃんの中から
可愛い子だけと仲良くなれるような・・・(なんという例えだ!?)

1つ1つが短いので、ほんとつまみ食いって感じ!
あはは 楽しいわ~

驚いたことに試聴ができるるの!

聴いてみる?  第一集  第二集

でもね・・ 試聴は試聴 肝心のオチが聴けないよ

一番笑わせてもらったのが11番 アイスクリーム売りのお話。

落ち  書いちゃおうか? (笑)















アナウンスが終わった時にドアが開いたんだって
そして入って来たのが
「ただいま紹介にあずかりました 違法な
アイスクリーム売りでございます。」
アイスクリームはバンバン売れていたそうな・・









20:25  |  フォーク系  |  コメント(6)  |  EDIT  |  Top↑

★若かりし頃

営業の商品で行ったバンコクでそういう経験あります。彼女の居なかった俺は一瞬パラダイス!?と思いました^^;

やはりこんなネタに
喰い付いてしまった^^;
ムジナ |  2007年05月09日(水) 17:35 | URL 【コメント編集】

★さすがや~

食いつく場所がなんともムジナさん♪

今じゃ毎日パラダイス?
ゆう |  2007年05月10日(木) 10:43 | URL 【コメント編集】

★うふふっ

ありがと。
やっぱここに来たら、なぎらさんネタあるかなぁ~と思ったの。
ゆっくりたのしも~っと。
今、暇だし(笑
afew |  2007年06月02日(土) 20:56 | URL 【コメント編集】

★あひゅさん♪

ん?? なぎらさんネタ??
どした? どした?
なんか話題あり?
試聴じゃオチがなくてごめんよ~
ゆう |  2007年06月03日(日) 23:03 | URL 【コメント編集】

★いえいえ~ぃ

いやっ。落ちじゃなくてね。
伊藤敏博さんと夏恒例のフォークイベントになぎらさんが予定になっていたから、なぎらさん知るにはいいかなぁって。
ごめんごめん。いつもコメントになってないのよねσ(o^_^o)
許してくれぃ。あははっ。
afew |  2007年06月05日(火) 15:05 | URL 【コメント編集】

★そうでしたか~

なぎらさんのライブは楽しいよ♪
ギターはうまいし 声はいいし 話はおもしろい!
おすすめです!

こんなのも書いてますのでよかったらどぞ~

http://youyu.blog2.fc2.com/blog-entry-153.html
http://youyu.blog2.fc2.com/blog-entry-230.html
http://youyu.blog2.fc2.com/blog-entry-231.html
ゆう |  2007年06月05日(火) 16:39 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME |