06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2007.04.15 (Sun)

レンタルCD

レンタルビデオ&CD屋さんがリニューアルオープンしました。

多分ここらへんでは一番大きいかも? です。
TSUT○YAより断然大きいな・・・

オープンセールで全品レンタル10円!
また10円に乗せられるな! という声も
聞えてきそうですが・・・

のんびりと見学がてら出かけてみました。

今どきのはからっぽだったのよ・・・
中村中も欲しかったけど・・もうなかったし


こういう大人にはなりたくないと思ってました。
絶対にこうはならないぞと思ってました。

でも借りちゃった。200704150019000.jpg


「僕たちの洋楽ヒット」1965~ 3枚
青春歌年鑑」2枚
「熱狂のグループサウンズ」欲しいのはほんの数曲
「CCR ベスト」
「EAGLES ベスト2枚組み」
「よしだのうた」
「フォーククルセダーズ ゴールデンベスト」
「島唄の風」
以上 10枚!!

どうだ! やっぱり年代を感じるぅ 


聴きたいというより欲しい なんです。
レコードやカセットでは持ってたりするけど
CD音源が欲しかった。
アルバム全部はいらないので欲しい曲だけの
チョイスになるかなぁ?
一旦は全部ファイルで取り込んで
あとから考えるか・・・ なんて言ってると
入れっぱなしで聴かずに終わる ってのが
目に見えてるけど・・・

特に欲しかった曲 (ランダムで)

♪アイドルを探せ(シルビーバルタン)
♪さすらいの口笛 
♪あなただけを(ジェファーソンエアプレイン)
♪キープミーハンギングオン(ヴァニラファッジ)
♪風になりたい(川村ゆうこ)
♪童神(古謝美佐子)
♪夜来香(山口淑子<李香蘭て書いてない>)
♪ガード下の靴磨き(宮城まり子)
♪自動車ショー歌(小林旭)
♪東京の灯よいつまでも(新川二郎)
♪光ある限り(CCR)
♪ルッキン・アウト・マイ・バックドア(CCR)
♪Take it to the limit(EAGLES) ←画像あり
♪Desperard ならず者(EAGLES)
♪ダンシングセブンティーン(オックス)
♪からっぽの世界(ジャックス)

本当に節操がないとうか・・・・

00:31  |  邦楽ノンジャンル  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME |