06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2007.03.20 (Tue)

花/中孝介(あたり こうすけ)

お友達の投稿で名前だけは知っていて、先日の
「スタジオパークからこんにちは」に出演されているのを
偶然見ることができました。

奄美在住というそれだけでも惹かれるものがあるのですが
歌声も素晴らしかったです。

視聴サイトもたくさんあるようなのでちょっとお散歩
してみようかと思っています。

こちらではフルサイズで視聴できるそうです。
でも、XP以上じゃないとだめなんだって・・・
00:45  |  邦楽ノンジャンル  |  コメント(4)  |  EDIT  |  Top↑

NHKに出たんですか。残念ながらそれは見逃したけど、良かったでしょ?
わたしも2回しかみてなかったのでフルサイズの視聴は嬉しかったです。

ゆうちゃん、ありがとう。

もう一人沖縄だったかな?おばあのことを唄にした歌手がいます。名前は覚えていないけど、いい歌でした。青年です。

テレビで2回くらい見ました。

また、ゆうちゃん、発掘してきてください(笑)
ゆみこ |  2007年03月22日(木) 08:27 | URL 【コメント編集】

★ゆみちゃん ありがとう。

坪さんが出演されているのを見てて
偶然見ることができました。
元ちとせさんに影響されたそうですよ。

いいなぁと思ったアーチストや歌が
ヒットするとうれしいです。

ゆう |  2007年03月22日(木) 23:27 | URL 【コメント編集】

★あ~~~っ

なんでだろう。どこで・・・
そうだ。ここだったんだぁ~。
先日、車のラジオから流れてきた、この曲。
だけど、初めてじゃない気がするのはどこできいたんだろうなってずっとぉモヤッとしてました。
解明(笑
なぎらさんとこにコメントしてあっと思ってついつい。

ゆ~ゆさぁ~ん。元気ですかぁ~~~!?
afew |  2007年06月02日(土) 20:59 | URL 【コメント編集】

★うれしいですね~

こちらで聴いて覚えていてくれた?
私が知った時にはすでにかなり有名に
なっておられたようで
「題名のない音楽会」にも出演されてて
感動しました。

元気ですよ~~ 
あひゅうさんは元気ですか~~?!!
ゆう |  2007年06月03日(日) 23:08 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME |