09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2005.03.27 (Sun)

時は過ぎて/ディランⅡLast Concert

05s.jpg
今日の一枚です。
●曲目:ガムをかんで/子供達の朝/茶色い帽子/時は過ぎて/君住む街/プカプカ/淋しがりや/その気になれば/悲しみのセールスマン/こんな月夜には/サーカスにはピエロが

チャットで聴かせてもらった「時は過ぎて」がとても印象に残って
オリジナルも聞かせてもらいました。

前に書いた「昨日の思い出に別れをつげるんだもの」と同じように
強烈なインパクトはないんだけどなんだか落ち着けるやさしい歌声でした。
大塚まさじさんのボーカルが今と違って素直な(?)歌い方なんですね。
こっちのほうがすきだなぁ・・
どうして変えちゃったんでしょう?
01:02  |  フォーク系  |  TB(0)  |  コメント(2)  |  EDIT  |  Top↑

ほんと。。。
まさじさんの昔の素直なボーカルはとても魅力的です。
何故変えたのか???
ご本人に聞く勇気のある方居る!?(^^;

まさじさんのHPのBBSへ書けばきっとご本人がレスを下さると思うのですがぁ。私は、謎のままでいいかな(^^)
ムジナ |  2005年03月29日(火) 17:15 | URL 【コメント編集】

聞く勇気なんてないよね~
5年前に行ったジョイントライブにまさじさんも出演されていましたがもう今の歌い方でいらっしゃいました。。。というか・・そういう歌い方をされる方なのだと思いこんでいましたので昔のCDを聴いてピンときませんでした。
ちょうど「一輪の花」を出したばかりの時でした。
ゆーゆ |  2005年03月29日(火) 23:49 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://youyu.blog2.fc2.com/tb.php/31-ef53d50a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |