09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2007.02.08 (Thu)

季節の便りに/永井龍雲

ニューアルバム「親愛なる友よ」2曲目。

これも待望のレコーディング!
25周年の時のアルバムには音源が見つからなかったとかで
今回やっとニューレコーディングで
聴くことができるようになりました。

1981年「永井龍雲のオールナイトニッポン」の
テーマソングでした。
深夜3時からの放送はなかなか生で聞くことはできません
でしたけど毎週タイマーをセットして録音して聴いていました。
毎週ハガキを出しては読まれるかどうかとワクワクして
ましたけど・・けっこう確率高く読んでいただけました。
枚数が少なかった? (笑)

いい唄はいつになっても色褪せずにいい唄ですね。

♪~人の数だけ幸せは あるはず あるはず
  私は私らしく生きてゆく 愛あるかぎり~♪


CDの解説によれば
「往年のファン待望のCD化」

「往年」ってどういう意味だ?? (笑)

23:39  |  永井龍雲  |  コメント(4)  |  EDIT  |  Top↑

わ~っ!
 
すっごくかわいい♪

季節の便りにいい唄ですね~

往年は・・・。(笑)
ろく |  2007年02月13日(火) 13:36 | URL 【コメント編集】

こちらでは はじめまして。よろしくお願いしますぅ。

訪れる度に進化していく ゆうさんのブログに
は脱帽です。
ソフトな龍雲さんの声に時を忘れさせ 30分位いリピートで聞き続けてました(^^;
早く CD欲しいなぁ~~~~


ちょび |  2007年02月13日(火) 15:03 | URL 【コメント編集】

★かわいいでしょ

バレンタインバージョンを見つけたので
気分だけバレンタイン
そういえば龍雲さんにチョコをあげたこと
あったかな??
2月ってあまりライブがなかったような・・・


ゆう |  2007年02月13日(火) 16:24 | URL 【コメント編集】

★ちょびさん

進化してるのではなくて退化してるのですぅ。

だいぶ店舗縮小しました。
こっそりを察してこっそりお願いね。
ゆう |  2007年02月13日(火) 16:25 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME |