09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2006.12.28 (Thu)

Happy Newyear's Song/永井龍雲

暮も押し迫った今日、1月の龍雲さんの
ライブチケットの予約日でした。
なんとか私は予約できたけど、
仕事中で昼休みにしか電話をかけられなかった
友達から予約できなかったとHELPメールが来ました。

ほんの1時間くらいで主催元の持ち分90席が
売り切れてしまいました。
もっとたくさんの人に聞いてほしい龍雲さんの
ライブなのに売り切れで買えない人がいるなんて
ちょっとおかしいですよね?

苛立ちます。
なんとかしてほしいよ。。。。

もしも余裕がありましたらご一報ください。

そして、
年末年始はこの曲を聴かなくては・・・
年が暮れない 年が明けない

年越しの定番ソングです。
多分、去年も書いてたかも?

ほんと 音を流せたらたくさんの人に聴いていただきたい。

歌詞も載せちゃいけないんですよね・・・
一番だけ・・・・

Happy new year'a Song

星空に 願いを込めて
明日もまた幸福に
暮らせますようにと
世界中 言葉を越えて
心がひとつに結ばれる
その日が来ることを

人が その胸の中に
抱く夢は それぞれに違う
愛する人を想う
心は誰もが同じ

Happy new year'a Song
淋しい人に
届けてほしい あなたから
この歌を
22:43  |  永井龍雲  |  コメント(2)  |  EDIT  |  Top↑

★NoTitle

ほんと私もこんないい唄知っているのに
すっかり忘れていたよ。
ありがとう。
今日からしばらく車の中のCDは龍雲さんにします。

お友達、残念だね(TT)
早くにわかっていれば電話だけしてあげられたのにね。
みや |  2006年12月29日(金) 08:00 | URL 【コメント編集】

★みやちゃん

年の暮は龍雲さん?
正やんにも年越しソングってあるのかな?

そうなの わかっていれば2枚で予約できたのだけど。
でも、自分自身も電話がつながったかどうか?
それも不安だったわよ。
300人キャパにしてくれたらそんな心配いらないのにね。
武道館がとれるか?!ってとこまで行ったらいいけどなぁ 夢は大きく!
ゆう |  2006年12月29日(金) 15:51 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME |