10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2006.12.16 (Sat)

唄鍋会/細坪基佳

2006.12.16.jpg

坪さんの唄鍋会でした。

ロマンチックと予告があったのでどんな風に
ロマンチックなのかなぁ~と思ってました。
鍋をつつきながらバラードを聴こう ということで
都留さんのバイオリン 久保田さんのギターで
バックもとってもロマンチックな音色。
バイオリンって気分がグレードアップしてうっとりです。

ロマンチックの割りにステージ衣装は作務衣。

鍋を食べながら「フォーク喫茶」のごとく
坪さん制作のうたぼんの中から4曲ほどリクエスト
に応えて唄ってくださいました。

そして鍋を食べ終わって本編のライブ♪

目をつぶるとまるでCDのようなきれいな音で
これがライブなのだからたまりません。
セットリストがこれまたお友達のデイリーおいちゃんが
いつもチャットルームで唄っているナンバーばかり。
どうして知ってるの?? ってくらいに馴染みの曲ばかりでした。

そして(下田さんの)セクシィ、ハートオブゴールドと
大好きな曲をライブで初めて聴けて感激!

プレゼントコーナーではなんと龍雲さんがプレゼンターとして
登場!!!
自分のライブでは見せないようなとてもリラックスした
ラフな龍雲さんでした。 おもしろすぎ!!

そして坪さんのセクシーもうっとり♪

ロマンチックでした~♪

エンボスのスタッフの方たちの心づくしのおもてなしも
とってもあったかくて感動でした。
21:05  |  フォーク系  |  コメント(2)  |  EDIT  |  Top↑

★NoTitle

2日間こりゃ~たまらんという時間だったのですねぇ~。
いいなぁ~なべも歌も一緒にいたお友も全部おいしいじゃないですの。(笑

あぁ~私のおいしい時間・・・まだまだ・・・だなぁ。
妙に忙しさと疲れとで坪さんにいやされたぁ~~い。いや~抱かれたぁ~~~い。
ってここで欲求不満吐いてどうするよ。
ですよねぇ。にゃはは。おやすみなさい。
afew |  2006年12月22日(金) 00:12 | URL 【コメント編集】

★ぜーたくでした~

支払いがバラバラだったからなんとかなったけど
一括払いだったら絶対に無理というか考えられなかったね。
それと坪さんは行きたくてもなかなか単独では行くことができないので
今までも龍雲さんと連日プランの時だけでしたの。今回もそうだったけど。

あひゅさんも坪さんに抱かれて~~(笑)
どぞどぞ欲求不満をぶちまけに来てください。
ちゃ~んとお返事するからね。
ゆう |  2006年12月22日(金) 10:49 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME |