10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2006.12.08 (Fri)

BS2日本のフォーク&ロック大全集

12月22日(金)にBS2で日本のフォーク&ロック大全集という番組があるそうです。

「やった 嬉しい 見ましょう!」と言いたいのではありません。

ナンダコレ?! です。 
「大衆フォーク大全集」だから仕方ないかな?
高田渡 加川良 の名前があるだけマシ?
岡林信康の名前ないけど・・・

天下のNHKの選曲ですから仕方ないです。

曲目リストを見ただけでもう見る気になりません

ただそれを言いたかっただけ。
15:20  |  邦楽ノンジャンル  |  コメント(7)  |  EDIT  |  Top↑

★おぉ過激発言!?

と思ったけれど、確かに。。。
みや |  2006年12月08日(金) 21:41 | URL 【コメント編集】

★NoTitle

やっぱり過激でした?
あ~ でも好きな人が出れば話は別です。
そこだけありがたく見ると思います。
かぐや姫も「神田川」じゃなくてももっと
いっぱいあるのにね。。
って前にもこの話題が出たことありましたね。
ゆう |  2006年12月08日(金) 23:00 | URL 【コメント編集】

★NoTitle

確かにそそられな~いですぅ。
少しで良いから選曲を考えてほしいですね。
拓郎も良さんも渡さんもその曲じゃないでしょ・・・

ロック部門にアリスや尾崎亜美、渡辺美里が居るのが何とも違和感があるなぁw。
へらへら |  2006年12月09日(土) 14:24 | URL 【コメント編集】

★でしょ~?

そうなんです。 ロックのほうも納得行かないのが・・
な~んか変ですよね。
これならニューミュージックでくくっちゃえばいいのにね・・・
ゆう |  2006年12月09日(土) 16:13 | URL 【コメント編集】

★NoTitle

ロック部門に泉谷入ってないなぁ。
彼こそロックなのに。。。って言っても
春夏秋冬などフォークのイメージ強いから
誰も信じないよね^^;

ゆーちゃん 拍手!!
ムジナ |  2006年12月11日(月) 00:05 | URL 【コメント編集】

★まだ起きてたの~~?

11時におやすみしたのにぃ~(笑)
明日会社に遅れちゃいますよ って余計なことはおいといて・・・

泉谷さんはフォーク部門で「春夏秋冬」ですね。
でも載ってるだけいいじゃん? ってそういう問題じゃない。
拍手 ありがと♪♪ 
これね、坂崎さん、なぎらさんあたりが司会進行で選曲にもかかわっていたらきっともっと違うリストが出来ただろうなぁって思うなぁ。

ではでは おやすみなさい。
明日はちゃんと出社しましょう (うるさいなぁ)
ゆう |  2006年12月11日(月) 00:36 | URL 【コメント編集】

★うんうん。

うなずいて読んでいたけど、見ちゃった。あはは。
afew |  2006年12月23日(土) 00:27 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME |