06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2006.12.04 (Mon)

子守唄/細坪基佳

今日、本当に久しぶりにFMにリクエストしました。
実はリクエストが目的というよりは
今週からアフタヌーンパラダイスが編成変更で
聴けなくなってしまうことがわかりささやかな抗議!のつもり。
FM局が自局の番組を流すことになったのだから
穴埋めのCSを優先するはずもないのは充分理解できるので
仕方がないのですけどね・・・

でも 残念だ~ と伝えたかった!

リクエストを龍雲さんにするのもちょっと気がひけたので
中澤裕子さんの「うらら」にしました。

さて、番組を聴いていたら・・・
珍しく細坪さんの「子守歌」が流れてるじゃないですか
誰がリクエストしたんだろ? なぁんて思ってると

「どひさしぶりです」で始まる私のメッセージが読まれてる。
この「どひさしぶり」がすごいウケてた。
これってチャット用語?

で、「うらら」がなかったので代わりに
“リクエストをおやすみしてた”
につなげてパーソナリティの選曲で「子守唄」だって! 
かなり強引(笑)


「うらら」がないのにコケたけど
その代わりに「子守唄」ってのもすごい選曲でしょ?

坪さんの「木精」を局に持ち込んだのも実は私ですけど。

絶対によその局じゃかからないよね? (笑)

試聴できます
21:56  |  フォーク系  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME |