09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2006.11.29 (Wed)

あなたへと続く道/コブクロ

ALL SINGLES BEST (通常盤)


遅ればせながらコブクロのシングルスを聞き始めました。
直球でドスンとくる曲ってありますね。

♪会いたくて 会いたくて
      涙の海を一人漕ぎ渡る♪

そこだけがズシンズシンきました。

ドスンだのズシンだのって相撲じゃないっての。。。

最後が「歩くよ 二人 この道を」ってくらいだからHappy Songなんかな?
「今は間に合ってます」 っていうか 今はラブソングからは
遠ざかりたい気分だけど。
ハッピーでも失恋でも ラブソングは聴きたくない。

なのに反応してしまう自分が悲しいな。。

「風」「ここにしか咲かない花」もきゅんってせつなくなった。

聴きながら自分の中で映像がうかんでくるの。

でもあなたへと続く「道」は見えてこないなぁ・・・

歌詞

17:09  |  邦楽ノンジャンル  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME |