09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2006.11.22 (Wed)

雪舞/ふきのとう

気分を変えたくてぶろぐデザインを替えてみました。
ちょっと見づらいかな? また変えるかも?

今日のアフタヌーンパラダイスは細坪くんと三浦くんでした。
ほんとは坪さんの担当日なのだけど、収録の時にちょうど
三浦さんも居合わせて一緒にということになったそう。

お二人のトークは本当に楽しい♪
あっというまの2時間でした。

番組中にかかった曲がけっこうマニアックで
久々に聴いた「雪舞」「沫雪」がしみました。
三浦さんの「あなたを愛するおもい」もよかった~

雪舞   細坪基佳

♪ずっとぼくのことを 待っててくれるだろうなんて
  何ひとつ君に してあげられないのに
   女であることに気づきはじめた君は
    僕のきまぐれが たえられなかった


  沫雪  

♪あの沫雪のように
  ああ あの人の愛も
   春を待ちきれないまま
     流れていった



今日はちょっと気分がまいってたので楽しいトークと
沁みる歌に癒されました。

ついでですが、今日紫いものサーターアンダギーを作りました。
とってもきれいな紫色でほれぼれ 
ラベンダー色で素敵だったよ。
でもちょっと淋しい色でした。

23:43  |  フォーク系  |  コメント(2)  |  EDIT  |  Top↑

★おっ

あなたからのエアーメール~~~。
ですね。

いいなぁ~細坪くんと三浦くん。きっとお二人のライブも楽しいんだろうなぁ。

ということは、坪さんは誰とでも・・・(笑
一月のネイチャーじぇったいいきたぁ~~~い。
がんばる。
afew |  2006年11月25日(土) 17:01 | URL 【コメント編集】

★がんばれ!

あひゅさん
ネイチャー じぇったい行くんだじょぉ~~!!

細坪くんと三浦くんのライブも見てみたーい!!
ゆう |  2006年11月26日(日) 20:08 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME |