07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2006.11.13 (Mon)

街/Twilight System(近藤善隆)

昨日、パソコンを買いました!
息子が、受験準備するのに自分用のPCが欲しいとずっと
言ってて広告など見てました。
そして、4月にはどちらにしろいるものだからと
勢いでヤ○ダ電気に行き買ってしまいました!! (わ~~い♪)

ウチ、XPじゃなかったので見られない動画や
音楽サイトをずっと恨めしく思ってました。

で、まっさきにTwilightSystemのCinemaを見に行きました。
TOP下のプログラムにChinemaがあるでしょ?
今日見に行ったら11月5日にUPしたばかりの新作品もありました。

おおおお 開いたよ~
近藤善隆さんの甘いボーカルが映像とともに流れてきました。
やっと やっと 見れたよ~!!

「街」という曲。
龍雲さんのライブのオープニングアクトにソロ出演
で弾き語りしてた曲でした。
ギターの弾き語りの時はもっともっとしっとりささやくような
ボーカルで素敵だったのを覚えています。

今度はTwilightSystemの音作りに乗ってとっても
ポップなバラードになっていました。
(ポップなバラードなんてあるのか?)
XPの方 どうぞ聞いてみてください。

映像がイメージするように高層ビルのラウンジで
お酒を飲みながら・・・ そんなイメージが
広がるサウンドのグループです。

あ~ でもやっぱり弾き語りが聴きたいなぁ~~

Cinema1~3もやっと開けられて感激でした。

息子がいない昼間はXPで楽しんでしまおう♪
でも、4月になったら持って行かれちゃう。
私も欲しいよ~
12:58  |  邦楽ノンジャンル  |  コメント(4)  |  EDIT  |  Top↑

★カイカイ

衝動買いでストレスのないPCワークの実現をwww
ムジナ |  2006年11月14日(火) 11:55 | URL 【コメント編集】

★どこがカイカイ?

私のPCじゃないんだよね~ 残念
衝動買いでもない だってず~~~~~っと
欲しくて欲しくて・・・ やっとこだわよ
2万円じゃ買えないし・・・・
ゆう |  2006年11月14日(火) 13:33 | URL 【コメント編集】

★ええでぇ~。

おはようございます。
クレームついた翌朝の本日ちょっと気分はどよよん。
でも、明るくいくぞぉ~。

新しいPCにして1ヶ月、休日PCとのラブな1日はあっという間。
98・・・そろそろ危ない状況とはいえまだがんばってます。
展示品だったけど(3・4ヶ月間)ノートPCかなり値引きと思い購入
XPと98仲良くやってます(笑

あっ、そうそう。中村中さんの広人苑みましたよ。
「友達の詩」・・・まだまだ話題になりそうですね。
うちの息子と同じ年とは・・・(笑
afew |  2006年11月16日(木) 07:19 | URL 【コメント編集】

★ええねぇ~

あひゅさんも新しいPCと遊んでるって書いてたもんね。
やすみの日はらぶらぶですか?
あひゅさんとこ行くと目新しいものがいっぱいあるもんね。
真似っこして借りてくるんだけど使いこなせないで
お返ししちゃう。
また ええのん 教えてねぇ

中村さんみたいに気に入ったのが上がってくると嬉しいね。
同じ年か~~
ゆう |  2006年11月16日(木) 07:52 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME |