09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2006.11.10 (Fri)

なんくるないさ~/ミヤギマモル

最近ミヤギさんにどっぷり。

中村中さんの「友達の詩」とミヤギさんと
2本立てでぐるぐるの毎日 両極端! (笑)

この歌は沖縄のラジオ番組「ぐーだじょー」のテーマソングです。

「なんくるないさ~」は沖縄の言葉で 「なんとかなるさ~」

歌詞も素敵です。 元気になれそう。
書いちゃまずいかな? でもまだCDになってないそうだし
ネットでも番組配信(←クリックすると左側に「沖縄のFMラジオ局」があります。その下に「ぐーだじょー」があります)しているので是非ぜひ聴いてみてください。
この曲だけだったら28分くらいのあたりから始まります。

  なんくるないさ~  作詞作曲 ミヤギマモル

たとえ悲しくつらい別れがあっても
たとえ心に痛みがあっても
長い人生 長い坂道でも
そこに新しい出会いがあるだろう

なんくるないさ 笑っていよう
なんくるないさ 歌っていよう

なんくるないさ 僕がいるから
なんくるないさ 君がいるから
なんくるないさ 笑っていよう
なんくるないさ 歌っていよう


14:48  |  邦楽ノンジャンル  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME |