05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2006.11.05 (Sun)

小さな恋のうた/大山百合香



SONYでぶろぐ貼り付けできる新アイテム発見!

まずはテストです。

にじこさんご推薦の曲をさがしてきました。

テスト成功!
画像をクリックすると視聴サイトに飛びました。
動画で見られるのっていいですね。

あ~ この曲だったんだ!
私も気になってた曲でした。
誰が歌ってるんだろう?
勝手にシモンズの歌声と重なっていました。
似てない?

大山百合香さんというのね。
初めて知りました。
曲調 全然違うけど声の響きが中村中さんとも似てる。

似てるっていうのは失礼だね。
こちら側の受け止め方が同じラインにある というか・・・

そういえば沖縄のシャカリというグループ(?)の
歌声も私好きなんです。
13:49  |  邦楽ノンジャンル  |  コメント(2)  |  EDIT  |  Top↑

★小さな恋のうた

この曲ね
何年か前にモンゴル800という
沖縄のバンド(?)が唄ってて 
長男がいつも聴いてたの
CMで聞いたとき聞いたことはあるけど
思い出せなくてなんだろう って思ってたんです
モンゴル800もいいですよ
にじこ |  2006年11月05日(日) 21:03 | URL 【コメント編集】

★モンゴル800

この曲をさがしていたらモンゴル800のことも出てきました。
な~るほど。。。

こちらも沖縄の風だったんですねぇ
CMの力ってすごいね
ゆう |  2006年11月05日(日) 22:40 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME |