09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2006.10.25 (Wed)

まだはまってます。

あれからず~~っと中村中さん聴きっ放し! 
 *ききっぱなし を変換すると 聴きっ放し と出た。
  この 放し は どういう意味だろう?
  ず~~っと聴いている ということを言いたいのだけど
   食べっ放し やりっ放し 脱ぎっ放し と同じ意味か?


視聴の歌をMDに録音してず~っと聴いてる。
こういうことって違法?
個人で楽しんでいるのだからOK?
こんなことしたらCD売れないよね?

1コインシングル 1万枚限定発売の「友達の詩」が
今日届きました!
曲はもう聴けてるので封を開ける気にならない。
1万枚限定って多いの? 少ないの?
限定には弱いのでしばらくそっとあっためておこうと思います。


ミヤギマモルさんのアルバムも欲しい今日この頃。
22:21  |  邦楽ノンジャンル  |  コメント(8)  |  EDIT  |  Top↑

★私も

まだはまってます^^;
毎日ゆーちゃんに貼ってもらったサイトへ行き
何度も何度も聴いています。

ちょっと今どっぷりつかっている所。
みや |  2006年10月25日(水) 22:29 | URL 【コメント編集】

★うれしいな

自分がいいな~~って感じたのを同じように感じてくれる人がいる。
ほんと うれしい

いいな~って思ったら ねぇねぇねぇ と声をかけても
知らせたくなってしまう。
まさにそういう曲だと思います。

でもさ~ まだ21歳だよ!
21歳の子が作って歌っているのに感動できるおばさんって素敵だと思わない??(笑)
ゆう |  2006年10月26日(木) 13:39 | URL 【コメント編集】

ゆうちゃん 素敵な曲を紹介してくれてありがとう
出遅れましたけど 今はまってます
名無しさん |  2006年10月30日(月) 21:22 | URL 【コメント編集】

★ちかちゃんか?

名前ないし・・・ 多分ちかちゃんかと思われ?
違ってたらごめ~~ん

お気に入りの曲が気に入ってもらえて嬉しいです。
はまるよね~
ゆう |  2006年10月30日(月) 22:47 | URL 【コメント編集】

★ごめんなさい

名前ないし・・・ タイトルも・・・
ちかちゃんにまで迷惑かけちゃいました

早速 アマゾンで注文しました
500円 あと1000円は・・・
かごに入ってたCDがあったんですけど
やめて CMでかかってる曲にしました
にじこ |  2006年10月31日(火) 22:43 | URL 【コメント編集】

★おっと

にじこさんでしたか~ 
ちかちゃん すまん。 でも見てないかも~?

CMでかかってる曲 何だろう?
かごに入ってるのも何だろう?
興味ある~
ゆう |  2006年11月01日(水) 00:26 | URL 【コメント編集】

★私はみてるぅ~(笑

はい。朝目覚ましテレビで彼女のことやってましたよ。
戸籍上は男性・でも、まったく女性ですよね。
たまたまネットをふらふらしてましたら、僕らの音楽に出演して
「松山千春さん」の「恋」をうたったんですね。
動画配信サイトでみちゃいました。

あっ、めざましで今度広辞苑にでるそうです。
ってゆ~ゆさんもみたかな。ブログネタ先に書いちゃった。ゆるせ(笑
afew |  2006年11月03日(金) 08:02 | URL 【コメント編集】

★見ました~

今朝の目ざまし 見ました!
やってたね! 広人苑も楽しみ~
動画配信サイト って あれ?かな?
じゃ 探してみようかな(笑)

ゆるす~~ うれしい♪
ゆう |  2006年11月03日(金) 15:20 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME |