10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2005.03.22 (Tue)

AFTER MATH/沢田研二

AFTER MATH
AFTER MATH
モノはついででJulieのバラードベストです。
でも廃盤なんですよね・・
Amaz0nさんのジャケ写UPもないし・・・
ヒット曲しか知らない人には派手だけじゃないボーカリストとしてのJulieも聴いてほしいなって思うようなそんな一枚です。
いわゆるヒット曲、シングル盤のべスト盤は買ってこなかったのですがこのバラードベストは欲しいと思って買いました。
チャート的にも絶頂期を過ぎて井上バンドを離れcocoloを結成していた頃の何枚かのアルバムからのバラードチョイスでした。
ほとんどがライブで好評だった曲だったのではないかと思います。

地味な中で有名どころではユーミンの「静かなまぼろし」BOROの「やさしく愛して」くらいかな?
もちろんカバーじゃなくて書き下ろしですよ~
後にセルフカバーしてるのだと思いますが、その方が有名だったりして?

00:45  |  邦楽ノンジャンル  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME |