08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2006.10.13 (Fri)

ここにしか咲かない花/コブクロ

ALL SINGLES BEST (通常盤)
コブクロの大阪ライブの様子を今朝めざましTVでやってました。
流れていたのは「ここにしか咲かない花」

しみました。

♪あの優しかった場所は今でも 変わらずに僕を待ってくれていますか?

歌詞    試聴
17:48  |  邦楽ノンジャンル  |  コメント(2)  |  EDIT  |  Top↑

★こんばんは♪

コブクロの歌詞、いいですよねー。
このアルバム買っちゃいました♪ショップのポイントがたまってたから現金出さずにGET。
「YELL」が流行った頃大好きで、シングルCD買って聴いてたけど、それ以来(いいな)と思う歌はありつつアルバムまでは買えなくて(欲しいCDありすぎ)BEST待ってましたぁ。
テレビで何回か見ただけだけどトークもおもしろくて一度ライブに行ってみたい人たちです♪
「YELL」が流行ったのと同じ頃、ケミストリーも流行り始めた頃だったかな。洗練されたケミストリーと素朴なコブクロ・・・ってイメージでした。
みゆき |  2006年10月13日(金) 21:50 | URL 【コメント編集】

★みゆきちゃん

いつもありがとう。
ベスト 私も欲しいなぁ~と思いつつ 欲しいCDありすぎ!
「YELL」は私が初めて参加したオフ会でおいちゃんとoldさんが二人で歌ってくれた思い出のある曲なんですよ。「風」にも泣かされたなぁ。
この2曲が入ったアルバムは当時借りて聴いてました。(買ってない)
やっぱりシングルベスト 持っていたいアルバムですね。
ゆ |  2006年10月14日(土) 09:11 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME |