06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2006.09.01 (Fri)

セクシィ/Song For Memories

昨日から坪さんの「セクシィ」がぐるぐるエンドレスです。

昨日のアフタヌーンパラダイスでかかったSong For Memoriesの新曲です。
新曲と言っても元々は下田逸郎さんの「セクシィ」。
好きな歌です。
でも、下田さんが歌うのは 妖しげ・・・

坪さんが歌うと おおおお ちょと色っぽい・・
坪さんの「セクシー」も好きですが「セクシィ」もいいです~

レコーディングを終えたばかりのほやほやを聞かせていただきました。
CDが待ち遠しいです。

♪旅に出るなら~ 夜の飛行機~
17:20  |  フォーク系  |  コメント(2)  |  EDIT  |  Top↑

★踊り子

下田さんの歌は、いっしゅ独特の雰囲気があって好きです。
セクシィ、細坪さんの声だと、ちょっときれいすぎるかなぁ。
でも好きな歌なんで、僕も早く聴いてみたいです。

下田さんの歌には「踊り子」というのもあって、これもすごく良いですよ!
old |  2006年09月09日(土) 09:22 | URL 【コメント編集】

★恋の終わりはいつもおなじ~

だけどこんどは何かが違うのね?? (笑)
下田さんから妖しげをとって清潔っぽいセクシィです
でも いろっぽい
お聞かせしようと流したらコーヒーを飲みに行っちゃたので聞けなかったね。
ゆ |  2006年09月09日(土) 14:48 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME |