08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2006.08.15 (Tue)

永井龍雲 ギター弾き語り全曲集 復刊交渉決定!


alt="絶版本を投票で復刊!" border="0" width="300" height="50">


当時、ギターを弾くわけじゃないから楽譜が欲しいなんて思いもしなかったんだよね。
楽譜だけでなく、立派な「歌詞集」でもあると気がついたのはつい最近。
どうして買っておかなかったのかと悔やまれて悔やまれて。

登録の日付を見ると2004年12月28日。
1年半ほど前、龍雲さんの楽譜集がどこかにないかと古本サイトやオークションなど探しまくってた時にこんなのを見つけて「復刊ドットコムで復刊リクエストする」をクリックしたのでした。
で、リクエストしたらそのままオーナーになってしまった。

えええ? どうしよう・・あわてて取り消そうかとも思ったけどせっかくなので龍雲ファンのお友達の何人かにメールして投票をお願いしてみた。
HPにリンクして投票できるようにしてみたりしていたけどそれもすぐに頭うちで50票くらい前でずっと停滞。
こりゃ無理だなぁ~ ヒット曲を出してくれたほうが近道? 
それからもすこしずつ票が増えて、

そして今日 復刊交渉に必要な100票に到達!

やった~~ !!

ひとりでできたのは自分の投票と息子にたのんだ分だけ。
組織票、重複票が出来ないようにしっかりとアドレス登録してからでないと投票できないようになっている。
そこまでの手間をかけても欲しいと思う人が投票するのだから道は険しい。

100票を超え復刊交渉してもらえても復刊にいたるかどうか保証されたわけじゃない。
さらに道は遠いけど どうか復刊になりますように。

本当の意味での現在時点での「永井龍雲全曲集」の発行が一番の願いだけど。

01:42  |  永井龍雲  |  コメント(2)  |  EDIT  |  Top↑

★おめでとう

ゆうちゃん やったね!
確かに全曲集が欲しいけど 今回の出来事は
その第一歩だと思ってる。
復刻はいつになるかわからないけど希望は見えてきたんだしね。
ちか |  2006年08月15日(火) 06:17 | URL 【コメント編集】

★ちかちゃん

ほんと よかったね!!
ちかちゃんとこやあいしーちゃん、がむちゃんはじめ
いろんなところで声かけしたのが形になったね!
本当に復刊してくれたらいいんだけど
あきらめないでいること 大事だって思いました。
ゆ |  2006年08月15日(火) 08:09 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME |