09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2006.06.19 (Mon)

ALWAYS/D-51

ALWAYS
ALWAYS


遅ればせながらやっとこさ今日「3丁目の夕日ALWAYS」をDVDで見ました。
あの二人の少年がよかったですぅ。

さぁ終わったと画面から目をはずしたら聞えてきたんですね 主題歌(試聴可)が。

え?だれ? 何て歌?
これだけ有名な映画なのにその主題歌を初めて聴いたというのがなんとも悔しい!

いいねぇ~♪
そばにいた息子に「この歌知ってる?」ときいたら
「知らないの?」逆にバカにされてしまった。

レンタルを返しに行かなくちゃいけないんだけど慌ててMDに録音しちゃった。(せこい)

D-51だったんだね・・
23:06  |  その他  |  コメント(2)  |  EDIT  |  Top↑

観られましたか・・・。
いい映画でしょ?
私はこの映画を映画館で観ながら、涙がポロポロでした(笑)。
亀仙人 |  2006年06月21日(水) 10:48 | URL 【コメント編集】

★おかえりなさい

復帰されたようですね。
指が痛くなるような楽しいことらしく・・・

3丁目の夕日のことはもうずいぶん前に書かれていましたよね。
なにしろこちらには映画館がないのですよ。
全くないわけでもないのですが半端なスクリーンサイズで見るならレンタルが出るまで待ってようって気になってしまいます。
でもねぇ ちょっと期待しすぎちゃったみたいです。
ゆ |  2006年06月21日(水) 22:40 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME |