07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2006.06.07 (Wed)

小夜曲/近藤善隆 (再び)

4月19日に一度書いた曲 近藤善隆さんの「小夜曲」です。

今日はその日のぶろぐにメールが届きました。
嬉しかったです。

で、今夜はずっとエンドレスです。
いい知らせが来たらまた書くことができると思います。
そうなるといいな・・・・
23:28  |  フォーク系  |  コメント(6)  |  EDIT  |  Top↑

聴かせてもらっちゃった。夢の中に包まれる感じだね。
五十嵐浩晃のディープパープルって曲あるんですけど、
ちょっとその曲とリンクしちゃった。
afew |  2006年06月10日(土) 22:58 | URL 【コメント編集】

★どうしているのかな?

 いろいろなライブで頑張ってる方たちの歌をオープニングアクトで
聴かせていただきました。
申し訳ないですが、ほとんど記憶から薄れてしまうことが多いんですね。でも唯一、印象強く今も忘れないで残ってるのは近藤君の
ステージだけです。
いい声だしかっこいいし・・・。今もどこかで歌ってるのかしら?
また生で聴きたいな~
れもん |  2006年06月11日(日) 10:09 | URL 【コメント編集】

★あひゅさん

ステキでしょ?
五十嵐くんね・・・ そう言われて聞いてみると
わかるような気も・・ うん。
是非 是非 がんばってほしいなぁ って思ってます。
あひゅさんもアーチスト発掘が得意だからあひゅさんのぶろぐにも紹介してもらえるようになったらいいなぁ
ゆ |  2006年06月12日(月) 00:38 | URL 【コメント編集】

★同感!

私も同感です れもんさん
私もオープニングアクトで覚えているのは近藤君だけ。
で、ソロライブに行ってみたいと思ったのも近藤君だけ。
実際には亀井戸も本八幡も行けなくて残念だったけど・・・
ほんと頑張ってほしいなぁ
ゆ |  2006年06月12日(月) 00:40 | URL 【コメント編集】

★みなさん、ありがとうございます。

小夜曲を大切に聴いてくださっているみなさん、ありがとうございます。
近藤です。

僕は、今でも歌っています。

聴いてくださる方が一人でもいる限り、僕は歌い続けようと思っています。

現在はトワイライトシステムというグループで活動しながら、個人としての作品も制作中です。

ゆゆさん、新しい動きが会った際には、是非こちらで宣伝させてくださいね。

近藤善隆 |  2006年06月16日(金) 21:28 | URL 【コメント編集】

★うわっ!

感激です!
ご本人からコメントいただけるなんて!
歌うこと 続けてくださいね
もっとみんなに近藤くんの歌を聴いてもらいたいです。
でもその前に私がもっと聴きたいです。
だって2曲しか持ってないんですから・・
アクセス少ないぶろぐですがよろしかったら是非宣伝に来てください。
それよりも龍雲ファンの掲示板がありますので・・・・
近藤君のこと知ってる人もいるはずですよ~
近藤君の歌声 待ってます!
がんばってください! 
ゆ |  2006年06月17日(土) 06:56 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME |