10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2006.04.19 (Wed)

小夜曲/近藤善隆

sunst.live_l.jpg

4~5年前頃かなぁ
龍雲さんのオープニングアクトで出演してた近藤善隆くん。
その頃はHPもあって(でも、今もそのまま放置状態にあるようだけど)がんばっていたんだけど・・

オープニングアクトでも彼のステージは楽しみだった。
最初は2人組みだったのが突然解散してソロに・・

作品もいいし甘い声でルックスもかなりいい
絶対に売れると思ったんだけど
今はトワイライトシステムというグループのボーカルをしていてソロ活動の気配はネットの上からでは見つけられない。

CDも手に入らないし手元にはライブの時に買った2曲しか入っていない20分のカセットテープが1本だけ。
カセットでも何でもいいから彼の歌を聴きたいって思うんだけど叶わないのかなぁ?

カセットのB面「小夜曲」を違法かどうかわからないけどUPしてみました。

HPのMy Songのコーナーでオリジナル曲をちょっとだけ試聴できます。
23:22  |  フォーク系  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME |