05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2006.04.18 (Tue)

R.O.C.K/加川良 with TE-CHILI

加川良 with TE-CHILI/R.O.C.K
Rock.jpg 
今朝は9時に車屋さんに(こういう時はディーラーさんとか書いたほうがカッコイイかも?)に車を修理に出しに行き車を置いたら歩いて一旦帰ってこなくちゃならないのでテンポのいいのにしようとロック系のMDを選択!

良さんと言ったらやっぱり無理矢理ジャンルわけするならフォークなんだろうけど・・(良さんは自分はロックとおっしゃっているそうだけど)

たまには電気の音もここちいい~♪
身体が動くもんね

普通、叙情派系フォークが好きだとだいたいそっちの系統で好みが向いていくのだろうけどもともとGSで育った私としては好みがはちゃめちゃ。
そんな両方を備えてくれているのが良さんだったりして?ってふっと思った。

エレキギター ベースを聞いているとジョーちゃん(柳ジョージ)、甲斐バンドへと手が伸びていく・・
車のお迎えに行く時は甲斐にしよかな。。

それにしても車 今年で10年 ガタがきてあちこち修理が必要になってきた。
買い換えたほうがいいくらいなんだろうけど今年受験だしそんな余裕はないのだ・・ どうしたらいい??
10:35  |  フォーク系  |  コメント(4)  |  EDIT  |  Top↑

おはよぉ。
おおおおおっ加川さんリアルで知らないんですけど、
ずっとフォークな方と思ってました。
CDジャケカッコいいじゃん。
afew |  2006年04月19日(水) 07:56 | URL 【コメント編集】

★カッコいいでしょ♪

あひゅさん こんちは~
多分一般的にはフォークなんだと思いますよ
ギター1本 めちゃかっこいいです。
最近はスチールギターのサポートがついてエレキと合体してますが。
ぜひぜひ機会があったら行ってみてね
ゆ |  2006年04月19日(水) 20:08 | URL 【コメント編集】

はぁ~い、いろんなコンサチェックしてるんですけど・・・。
去年。。。行けなかったのよね。(^^ゞ
afew |  2006年04月19日(水) 22:52 | URL 【コメント編集】

あひゅさんのぶろぐにもコンサート情報がいっぱいだね
ぜ~んぶ行けたらいいのにねぇ
7月にはあひゅさんの故郷で坪さん♪
帰省をかねて行けたらいいね?
ゆ |  2006年04月19日(水) 23:31 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME |