05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2006.04.16 (Sun)

気分をかえて/山崎ハコ・香坂みゆき

Anthology 山崎ハコ bestゴールデン☆ベスト 香坂みゆき シングルコレクション


タイトルに「気分をかえて」としたら♪気分をかえてが流れてきた 単純!

ずっと香坂みゆきの曲だと思ってたのね。
彼女、アイドル系だったけどすごく歌がうまいとびっくりした記憶があってその時に聴いたのがこの曲だったと思う。

何年か前に生でハコさんの歌を聴いてこれまた小さな身体全身で歌うハコさんの歌に感動 びっくり!
「もう20年以上この曲を歌い続けてます」って言ってたっけ

試聴
香坂みゆきバージョン 

山崎ハコバージョン
16:37  |  邦楽ノンジャンル  |  コメント(4)  |  EDIT  |  Top↑

ゆうちゃん また来てしまいました!
香坂みゆきのこのレコードジャケットに、見覚え有り!
『青春舗道』のときのだぁ~ 唄、上手かったよね。
持ってるのこのレコード。色々あった彼女も、今は、素敵なしっかりものママさんになられましたね。
今も唄って欲しい気がする、上手な人には~。

気分をかえては は 聞いてみて思い出した。
らんこまま |  2006年04月17日(月) 21:13 | URL 【コメント編集】

山崎ハコさんのバックで骨っぽいギター弾いてるのがご主人の安田裕美さんです
陽水のライブアルバム『もどり道』のギターもこの人。
なんてかっこえ~ギター弾くんでしょ!
へらへら |  2006年04月17日(月) 23:37 | URL 【コメント編集】

★らんこまま♪

いらっしゃいませ~
今度はいっしょくたですぅ
それにしても範囲広いなぁ 
レコードまであるなんて!
ほんと彼女 歌うまいよねぇ
もっと認められてもいいと思うんだけど・・
ゆ |  2006年04月17日(月) 23:50 | URL 【コメント編集】

★へらへらさん♪

いらっしゃいまs。
2~3年前のBSフォークにご夫婦で出ているのを見てお二人が結婚していることを知りました。
素敵ですねぇ

実は龍雲さんのセカンドアルバム1曲をのぞいて全曲安田さんアレンジなんですよ~うん、ギターも弾いてくれてるはず。。
ゆ |  2006年04月18日(火) 00:12 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME |