09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2006.04.05 (Wed)

初恋の丘/ザ・ビーバーズ

gs11.jpgGSの試聴がいっぱいできるので好きな曲をチョコチョコと・・・

GSもヒット曲はあんまり興味ない
一番メジャーなタイガースのファンでありながら聴く音楽としてはB級GSと言われるあたりがおもしろかったりする。

ビーバーズはA級だね。
「初恋の丘」はただ、聴いていてここちいい 
ただそれだけだけど好き♪
GSはほとんどそうかもね

GSが消えた後に日本のニューミュージックやロック界にはGS出身の人が多く活躍してる。
スタジオミュージシャンになった人も多いかな?
意外とメジャーバンドじゃないところ出身だったりして・・

コッキーポップで有名な大石吾郎さんもGS出身だし、尾崎紀世彦さんも寺尾聡さんもだわ・・
・・と話し始めるとついつい長くなってしまう。

今日は「初恋の丘」試聴もどうぞ。
23:22  |  邦楽ノンジャンル  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME |