06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2005.03.09 (Wed)

英雄と悪漢/甲斐バンド

英雄と悪漢
英雄と悪漢

突然、甲斐バンドです。
というのもなにやらお友達の間で甲斐を弾き語る課題が出てるとか出ていないとかで??
つい一昨日も「安奈」などなど聞かせてもらったのでした。

ちょうど、今甲斐さんが[“アコギ”なPARTY 30 ] というタイトルのツアーをやっているんですよね。
お友達がツアーメニューを知らせてくれたんですけどイマイチ納得できない(笑)
というのもせっかくのアコギなライブなのに電気を使ったバンドライブと変わらないメニューで「漂泊者(アウトロー)」やら「ヒーロー」やらヒット曲のオンパレード。
小さな町を回るツアーだそうでどうしてもみんなが知ってる選曲なんだそうです。
なんだか甲斐さん大人すぎない??? 

で、ギターで弾き語るなら ♪絵日記♪ ♪光と影♪   ♪二色の灯り♪ なんかやってほしいなぁ~ と思うしだいです。
私、頭カタイかなぁ~
今日、貼り付けたアルバム「英雄と悪漢」は初期の頃の作品でアコースティックな香りがするかなぁ~

甲斐バンドは無償に聴きたくなることがあって聴き始めるとしばらく止まらない(笑)

いっぱい大好きな歌があるし話したいこともいっぱいなのでまたちょこちょこと登場すると思います。
思いつめると甲斐さんの歌詞が浮かんできます。

また明日も続きそう・・




22:28  |  邦楽ノンジャンル  |  TB(0)  |  コメント(2)  |  EDIT  |  Top↑

★感触

♪~お前がすがる俺の 腕はこんなにも
   細いけど二人だけの この痛み守りながら~♪
甲斐バンド、僕も好きです。
「最後の夜汽車」とか「薔薇色の人生」のピアノもいいなぁ。
また、いろいろ話してくださいね。ではまた~~~




old |  2005年03月09日(水) 22:45 | URL 【コメント編集】

★LADY

♪~こころのなかのアンブレラ もうたたんでもいいんだろう~♪

続きそうですよ~ 実は「最後の夜汽車」を書こうと思ってたとこ。
書きたいことがいっぱいで・・・
ゆーゆ |  2005年03月10日(木) 00:56 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://youyu.blog2.fc2.com/tb.php/15-60f9165c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |