06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2005.03.08 (Tue)

ワルツ/大塚まさじ

風のがっこう
風のがっこう


このページを作った時からいつか書きたいって思ってた歌です。
去年だったかお友達T坊さんから大塚まさじさん、西岡恭蔵さん、小室等さんが出演のNHKFMのスタジオライブのカセットをいただき、その中に入っていた大塚さんの♪ワルツ♪に大感激しました。
その時の気持ちにものすごくぴったりフィットして涙が出ました。
でもいつしか心の中が見えなくなって、心の底に届かなくなっちゃった。


ワルツ 大塚まさじ

知らない二人がめぐり合って
愛し合い感じあい互いに結ばれた
自分がもらって嬉しいものを
あなたにあげられたら 最高なのにね
心の中まで見れるといいね
心の底まで届くといいね

憎しみあうために生きてきたんじゃない
縛りあうために結ばれたんじゃない
あなたの痛みは僕の痛みと
気付いたその日からやさしくなれた
心の中まで見れるといいね
心の底まで届くといいね

ララララ・・・

自分がもらって嬉しいものを
あなたにあげられたら 最高なのにね
心の中まで見れるといいね

19:06  |  邦楽ノンジャンル  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://youyu.blog2.fc2.com/tb.php/14-f989afd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |