07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2006.01.04 (Wed)

知らないでしょう/加川良

アウト・オブ・マインド
アウト・オブ・マインド


とにかくいい・・・・ 

知らないでしょう

作詞作曲 加川良

こんな寝起きの悪い朝は 雨でも降ればと祈ってる
いっそ石の流れに飛び込んで 靴でもくわえて笑っていたい
窓をたたくは風ばかし 待ってたって無駄だと言うし
扉のかげにはいつも嘘ばかし
でもブルースなんて歌うつもりじゃないんだ
君がそばにいたら・・・
君がそばにいたら・・・
君がそばにいたら・・・
23:20  |  フォーク系  |  TB(0)  |  コメント(2)  |  EDIT  |  Top↑

★良さんとの出会いは

このアルバムだったかも?!と今、自分の記憶違いの糸を辿っています(アセ)
久しぶりに聞いてみたくなりました♪♪♪
今年こそ良さんに会えますように(祈)w
「知らないでしょう」の歌詞は大好き。
松山千春のデビュー30周年記念のイベントにゲスト出演される良さん。
また良さんファンが増える予感。
今年は良さんブームが来るかも?
私には毎年が良さんブームだけど(^^)
また今年もステキな歌を沢山教えてくださいね。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。m(__)m
chiharu♪ |  2006年01月05日(木) 10:44 | URL 【コメント編集】

★ちはるちゃん♪

コメントありがとう。
このアルバムが出会い?
優しい曲が多いよね 私も大好きなアルバムです。
良さんは千春のお師匠さんみたいなものだものね~
千春から良さんに流れて来る人もいるみたいですよね。
こちらこそよろしくお願いします。
古い歌なら得意かも?(笑)
ゆ |  2006年01月05日(木) 21:14 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://youyu.blog2.fc2.com/tb.php/134-10060e1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |