07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2005.12.07 (Wed)

いつかのメリークリスマス/B’z

特にB'zのファンってわけじゃないんです。
でも、この曲だけはなんだか好きです。
クリスマスシーズンにクリスマスの歌ってのもべただけど・・
今日はこの曲がぐるぐる~~

曲というよりも1フレーズだけ

♪~いつまでも 手をつないでいられるような気がしていた~♪
そこだけがぐるぐる ぐるぐる

いつまでも手をつないでいられるような気がしていたけど 今は手が離れてしまった??

ただそこだけが きゅ~~んてなる

試聴


いつまでも 手をつないでいられるような気がしていた
何もかもがきらめいて がむしゃらに夢を追いかけた
喜びも悲しみも全部分かち合う日がくること
想って微笑みあっている 色褪せたいつかのメリークリスマス


今年はどんなクリスマスになるのかなぁ~~
23:17  |  邦楽ノンジャンル  |  TB(0)  |  コメント(2)  |  EDIT  |  Top↑

★きゅ

クリスマスソング集めてみました。
って、旦那にクリスマス近いし集めてみてって一言お願いしたらね。
この曲も入ってました。
B’zは、ドラマの「ホテルウーマン」から聴きはじめたかな。
長男まだまだちびっちゃっかった頃なのにね。
今は次男も一緒にいいよなぁ。かっこいいよなぁ。
なんて、会話できるようになったことにちと照れを覚えますです。(。・・。)ポッ
あひゅう |  2005年12月18日(日) 21:15 | URL 【コメント編集】

★親子でいいね♪

実はB’zは全然詳しくないです。
ちょうど90年以降からはほとんどテレビの歌番組を見なくなりヒットチャートにも目を向けなくなった時代でその頃の音楽事情って全くうといのです。
あひゅうさんはいつも先端行ってるよね
というか発掘の才にたけてる いいの見つけるよね~
ダンナさまのセレクション ほかにどんなのがあったのかな?
ゆ |  2005年12月18日(日) 22:23 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://youyu.blog2.fc2.com/tb.php/129-645afcbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |