07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2005.11.24 (Thu)

風/コブクロ


風
 試聴

せつなげ~になるとふっと流れてくるのがコブクロの「風」。
思い切り季節はずれだね・・・
これから冬になるのに冬が終わる季節の歌
でも、どちらも肌寒くてさびしげ・・

♪薄手のシャツじゃまだ 少し寒い春の
  朝の匂いが切ないのは あなたを想い出すから~

今日は「風」がぐるぐる~

近づいたと思ったらまた離れてゆく・・・
目が覚めたら夢だった・・・
はぁ~~ 
はらはらとこぼれてゆくような・・ せつなげ・・  
22:08  |  フォーク系  |  TB(0)  |  コメント(2)  |  EDIT  |  Top↑

★setunage

コブクロから村下孝蔵さんを思い出してしまうのは私だけ(^^ゞ

だけど、コブクロはコブクロ♪
この風って曲でたころ、次男が友達から借りてきたCD、無理やりσ(o^_^o)も借りたのだった。
あひゅう |  2005年11月28日(月) 21:32 | URL 【コメント編集】

★ん??

コブクロから村下さんは 思い出さなかった・・・

あひゅさんにはどんなつながりなのかなぁ?

ただマイナーで暗いっていうのでなくせつなげだけど
力のある歌声がいいなぁ~
メロディもいいなぁ
「風」ももう3~4年前になるのかな?
ゆ |  2005年11月29日(火) 00:11 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://youyu.blog2.fc2.com/tb.php/124-63f72530
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |