10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2005.10.11 (Tue)

あまやどり/石原詢子 作詞作曲永井龍雲

あまやどり
あまやどり

龍雲さん作詞・作曲で石原詢子さんに書き下ろした曲です。
今日はNHK「歌謡パレード」に出演されていました。

石原さんが歌う画面の右上に 「作詞 作曲 永井龍雲」という文字が見たくて見てるような・・
演歌はどうも・・・ なんですけど・・・
フォークタッチでいつかご本人のセルフカバーを聴かせてもらいたいです。

試聴はこちら

記事もあるし。。。

23:30  |  永井龍雲  |  TB(0)  |  コメント(2)  |  EDIT  |  Top↑

★龍雲大好き

現在37歳のバツ一の女です。初めて龍雲の曲を聴いたのは、小学6年の時.従兄から借りたカセットテープを聴いて、何かを感じました。何をと聞かれてもよく解らないんですが、兎に角好きになったんです。お金を貯めて、高校1年でファンクラブに入りました。国立の神社にレコードが売れるようにと、お参りにも行きました。一年後には会員を抜けてしまいましたが、今でも、すきです。CDも全て買いました。龍雲の曲を聴いてると、気持ちが落ち着くんです。とくに、道標ない旅は愛してます。これからも素敵な曲、沢山作って、歌って下さい。 愛してます龍雲
原 一未 |  2005年11月13日(日) 14:41 | URL 【コメント編集】

★いらっしゃいませ

一未さん はじめまして。
検索でヒットして来てくださったんでしょうか?
よかったら こちらにも遊びにきてください。
龍雲ファンの方が集まってくださっています。
http://youyu015.hp.infoseek.co.jp/
ゆ-ゆ |  2005年11月13日(日) 21:19 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://youyu.blog2.fc2.com/tb.php/117-e9b056d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |