06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2005.09.17 (Sat)

季節の便りに/永井龍雲

最近は全然音楽が聴けてません。
今までは家事しながら、内職しながらいつも音楽がポケットにありました。
それがここのところ、日中は無音状態の中でのお勉強。
仕事先でBGMでも流れてたらいいんだけど・・・
無音です。

家に帰ってくるとプレイヤーを手に取る前に夕飯のしたくに突入してしまったり、テレビのニュースをとりあえず見ながらだったり。

で、聴ける時は今やりかけてるカセットからMDへのダビング。
テーマソング「季節の便りに」はレコードにもなっていない曲で、龍雲さんがベストアルバムを出す時にも入れたくて音源を捜したそうなのだけどラジオ局でも見つからなかったそう。
新録音ででも是非CDにして欲しい曲です。

    季節の便りに 
     作詞作曲 永井龍雲
なつかしい季節の便りに
すぎ去った日々を 思い出して
遠くはるかなページをだどれば
いつの日も 貴方が そばにいた

人の数だけ幸福はあるはず あるはず
私は私らしく生きて行く
愛ある限り

いくつかの心ない声に
くじけそうになった時もある
青くはてない メールのように
貴方につつまれ 歩いてきた

人の数だけ幸福はあるはず あるはず
私は私らしく生きて行く
愛ある限り
08:11  |  永井龍雲  |  TB(0)  |  コメント(2)  |  EDIT  |  Top↑

早く新しい環境になれて下さいね。調子をあげるにはやっぱり好きな♪龍雲さんと一緒に!ですね^^
ムジナ |  2005年09月18日(日) 03:06 | URL 【コメント編集】

★は~い

ムジナさん いつもありがとう!
応援メールもありがとです。

うん ・・ やっぱり龍雲さんですへへ
ゆ |  2005年09月18日(日) 20:46 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://youyu.blog2.fc2.com/tb.php/114-be5faf90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |