07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2005.03.05 (Sat)

白馬のルンナ/内藤洋子

image3414s.jpg
白馬のルンナ
白馬のルンナ

どんどん古くなる?

オールナイトニッポン まだパーソナリティがニッポン放送のアナウンサーだけの頃、それこそ始まったばかりの頃に偶然聴いたのが始まり。
まだ、そんなにお便りなど来てなくて4時間で50~60曲かけるなんてね・・本当の意味でのDJでしたね。

特に好きだったのは火曜日のアンコーさんと土曜日の亀ちゃん。
亀ちゃんは先日、ニッポン放送社長としてTVに出ていらっしゃいました。
カメ&アンコーで「水虫の歌」なんてレコードも出していました。

そのアンコーさんが大ファンだと言って毎回のようにかけていたのが内藤洋子さんの ♪白馬のルンナ♪ かわいかった~~ 

23:54  |  邦楽ノンジャンル  |  TB(0)  |  コメント(4)  |  EDIT  |  Top↑

★ホントに?

内藤洋子さんて内藤剛さんの娘さんかな?
あんまり似てないなぁ。ちがうか(笑)
本当は喜多嶋舞のお母さんですね。
そういえばルンナってお菓子があったなぁ。
本もあった「ルンナを買っておうちに帰ろう」
これもちがうか・・・(笑)
old |  2005年03月06日(日) 10:51 | URL 【コメント編集】

★え?!

内藤さん いくつだろ?
もしかしたら剛さんより洋子さんのほうが上だったりして(笑)
舞ちゃんも確かもう結婚したよね そしたら洋子さんはもうおばあちゃんになってるかもしれないね?
「ルンルンを買っておうちに帰ろう」は林真理子さんだっけ?
 
♪~あなたの肩先にひらひらこぼれてる~ 
ゆー |  2005年03月06日(日) 11:01 | URL 【コメント編集】

★なつかしー



30数年前(35~38くらい)の曲ですよね。
子供の頃、親戚で聞いた覚えがあります。
こま |  2005年09月20日(火) 11:18 | URL 【コメント編集】

★なつかしいですね

こまさん はじめまして いらっしゃいませ。
35年くらい前??・・ ですね きっと
ゆ |  2005年09月21日(水) 23:23 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://youyu.blog2.fc2.com/tb.php/11-bdc93e0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |