08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2005.08.17 (Wed)

されど私の人生/斉藤哲夫

されど私の人生 ~埋もれ火のアンソロジー~
されど私の人生 ~埋もれ火のアンソロジー~


この1曲が欲しくてCD化になるとわかった時に予約までして買いました。
URC制作の曲だったからなのか理由はわかりませんけど、ベスト盤CDにもどこにも入ってなかったんですね。

無性にこのギターが聴きたくなる時があります。
そうなると1日ワンリピートしてる曲です。
拓○がカバーしてる方を先に聴いていてその時は特に感じるものはなかったんですけどさすがオリジナルはいい!!

    されど私の人生 詞 ・曲 斉藤哲夫


もう どうでもいいのさ つまらぬことは考えないで
そこからの道を急ぐのさ それがもっとも肝心さ
長く暑い一日が終り 振り返るときは全てが灰色に
心の中は荒れ果て尽きて 先を見ることさえ苦しみ覚える
変わる 変わる 目の前が 変わってそれでおしまいさ
されど私の人生は されど私の人生は
 
幻の道はいくつにも分かれ どのように生くべきか定かではなし
ただひたすらに レールの上を まっすぐと進み行けばと思うのだが
一時停車を試みてみたが 冷たい風は私の中を
狂気の如くさまよい歩き 果ててこの世を去ることのみ
変わる 変わる 目の前が 変わってそれでおしまいさ
されど私の人生は されど私の人生は

00:58  |  フォーク系  |  TB(0)  |  コメント(2)  |  EDIT  |  Top↑

★好きな歌いっぷりです

ぜひぜひ、俺も歌えるようになりたいと思っています^^ ライヴ報告まだぁ~?
ムジナ |  2005年08月23日(火) 19:41 | URL 【コメント編集】

ぜひぜひ、歌ってください! ピッタリだと思います^^
ギターも楽しみ♪

ライブ報告はまだ~~~あるんだろうか?
ゆ |  2005年08月24日(水) 11:45 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://youyu.blog2.fc2.com/tb.php/106-2bd3b159
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |