04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017.05.16 (Tue)

FaceBook より 埋め込みさせていただきます

なんだか大変だったそうな???
龍雲さんの予約便が欠航?
龍雲さんはどうやってたどりついたの?
とにもかくにも良かったです。
ライブに穴をあけたことがないのが誇りですものね



情報いただきありがとうございました。
龍雲さんは後発の別便で福岡入りされたとのこと。
会場到着が20分前?!
リハなしぶっつけ本番だったそうでした。
無事コンサートが終えられ,
やはり龍雲さんはギリギリで守られてるなぁ と
思いました。

でも、何があるかわからない
せめて前日には飛んでいていただきたいものです。
00:46  |  永井龍雲  |  コメント(2)  |  EDIT  |  Top↑

★ふ~ん~~

あらぁ~大変な事になるところだったわね!
当日決行は、だめですよね!
ゆとりを持って、お仕事しなくっちゃぁ~♪

でも、さすがに我が「龍雲」殿、
素晴らしいコンサートだった・らしいですね♪
 ただ今、絶好調♪ ルンルン☆
京子 |  2017年05月16日(火) 23:06 | URL 【コメント編集】

★遅くなりました~

京子さん こんにちは~

顛末情報いただきました

とにかく間に合ってよかったです。
やはり前日には本土内に入っていていただきたいですね
リハなしぶっつけ本番!
かえって緊張感増し増しだったのでしょうか?
スタッフさんの緊張感も極度でしょうか?
ゆう |  2017年05月18日(木) 10:40 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME |