07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2005.08.05 (Fri)

大切な約束

先日、めざましテレビで川嶋あいちゃんのことをやってました。

路上ライブ1000回達成に秘められた今は亡きお母さんとの約束のこと。

彼女のことはめざましテレビで初めて紹介した時からずっと見ていたけど今回の発表はちょっとショッキングでした。

実は今日知ったばかりなのだけど、実名を伏せて彼女の実話を元にした物語もメルマガという形でかなり有名になっていたらしい。「大切な約束」というタイトルでドラマにもなって配信されていたので今日それを見てました。

話題だからと安易に飛びつくのはあまり好きじゃないのだけど・・・
人の心に届く歌声って、それだけのものを背負っているんだなぁ~と
改めて感じました。
14:42  |  邦楽ノンジャンル  |  TB(0)  |  コメント(2)  |  EDIT  |  Top↑

★見ましたぁ

はい、さっそく見てみました。残り2話、楽しみですね。
貴重な情報、ありがとうございました。うっし!
おーるど |  2005年08月07日(日) 14:10 | URL 【コメント編集】

★はぁ~い

どうなるかわかっているけど 楽しみですね。
発表してからはBGMにあいちゃんの曲が流れてる・・・
ゆーゆ |  2005年08月07日(日) 21:59 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://youyu.blog2.fc2.com/tb.php/102-91b40b2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |