03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2017.04.05 (Wed)

加川良さん・・・

久しぶりにブログをUPして、Twitterをのぞいたら

加川良さん 死去 のニュースが飛び込んできました。
昨年暮れから白血病でご入院されているニュースは知っていて
その直前の11月の高崎ライブを当日まで迷って行かなかったこと
本当に悔いていたけれど、きっと元気になってまたライブに
戻ってきてくれる と 願っていたのに・・・

あまりに早すぎやしませんか?

楽しいライブのことを書いていた直後だけにかなりショックです。

17:30  |  加川良・高田渡  |  コメント(2)  |  EDIT  |  Top↑

★きっと・・・

なにか書いてるだろうと思い、やってきました。
久留米、行かれたんですね。僕は大病を患い、ますます出掛け難くなってしまいました。旅行、行きたいなぁ。
良さん、たしか11月ぐらいにこちらでもライブがありました。平日だったので、僕も行けなかったのですが、滋賀なのに、出身地なのに、あまりにも静かです。今頃は三人で、バカ騒ぎしてるんでしょうか?
僕もまた何か歌ってみたいと思います。
おーるど |  2017年04月08日(土) 10:11 | URL 【コメント編集】

★おひさしぶり~

はい、何か書いてました。
本当に、11月の良さんライブに行かなかったことを後悔して
迷ったらGO! 明日死んじゃうかもしれない
明日動けなくなるかもしれない  後悔しないように
行ける時は行こうと強く思っている今日この頃です。
岡林さんの根知ライブ(お父さんの故郷)も行きましたよ

おーるどさんもしっかりリハビリして元気に旅行に出かけてくださいね。
よく覚えてくれてましたね~

ゆう |  2017年04月09日(日) 12:41 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

 | HOME |