01月≪ 2013年02月 ≫03月

12345678910111213141516171819202122232425262728
2013.02.24 (Sun)

あれこれ

龍雲さんがリタイアされたので、東京駅前新丸ビルで予定外のランチ。
ビル内でオールナイトニッポン45周年の展示をしてました。
なつかし~
an.jpg

しかし!ほんの数年の年の差で、その聞いていた時代が全然違うことに愕然!
私、初代パーソナリティのアンコーさん世代ですし。

オールナイトの歴代パーソナリティの中に
永井龍雲の文字ありました。
20130224233643b3b.jpg

展示のカレンダーにタイガースの写真みっけ!
tg

外に出たら東京駅舎の全景が目の前にありました。
東京駅を外から見ることないなぁ
たくさんの人が写真を撮ってました。
eki.jpg


東京駅地下街を散策のあと、パーラーでお茶[i:140]
お茶は飲みませんでしたがマンゴーパフェを!
さすがフルーツパーラーだけあって、感動の美味しさでした。
m

23:32  |  ひとりごと  |  コメント(2)  |  EDIT  |  Top↑
2013.02.24 (Sun)

東京マラソン

龍雲さん 頑張って走りましたが、やはり痛かったようです。

7キロ地点では元気に走る姿をキャッチしましたが
12キロあたりで応援していたファンの方の情報でリタイアされたと聞きました。

龍雲さんのゼッケン番号は36352
10キロ通過の記録までは確認できました。
http://p.tokyo42195.org/numberfile/36352.html

腰を痛めていたのに、それでも10キロ走るってすごいと思います。

無理して走らないでほしいくらいだったので、かえってほっとしました。
完全に良くなってからまた走っていただきたいし、今日はゆっくり休んでいただきたいです。

お疲れさまでした。
17:17  |  永井龍雲  |  コメント(2)  |  EDIT  |  Top↑
2013.02.19 (Tue)

テレビ

テレビを見ることがほとんどなくなっていたのが、最近はなぜだかテレビを見ることが多くなりました。

そうそう、コトははじまりはサリーのドラマからでした。
前クルーの「DoctorX」を見てからかな?

毎週予約しても見てるドラマは 
NHK「いつか陽のあたる場所で」
TBS系「夜行観覧車」
フジ系「ビブリア古書堂の事件手帖」
ビブリアは、あまり本を読まないせいか? 本の知識が得られるのが
楽しいのと、ほんわかした推理が新鮮です。
剛力彩芽ちゃんも可愛い

経済系の番組も何故だか好きで
がっちりマンデー 
カンブリア宮殿(以前はBSでやっていたのに今はネットしてなくて残念)
オイコノミア
など・・・

サワコの朝 は毎週土曜日の朝の楽しみです。
ゲストよりも阿川佐和子さんの話の引き出し方が好き

テレビ東京、日経新聞提供の経済系の番組が見たいのに
こっちじゃやってないんですよねぇ

そうそう、ミュージックフェアが放送されてない県があるって知ってました?
新潟県 やってないんです。
信じられなかったです。



00:45  |  その他  |  コメント(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |