12月≪ 2013年01月 ≫02月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013.01.26 (Sat)

~屋久島~奄美大島~奇跡の島々~

明日27日 午後2時から テレビ朝日系

海の道が結ぶ自然遺産

海の上の国道  58号線のスペシャル番組があります。
♪58号線を~~ が流れてきそうです。

~屋久島~奄美大島~奇跡の島々~どんな映像が見られるのかたのしみです。

17:41  |  永井龍雲  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.01.24 (Thu)

42年目の1月24日

1971年 日本武道館 ザ タイガース BEAUTIFUL CONCERT


budokan.jpg

42年間 1月24日を忘れたことありません。
これ以上の悲しみってないかもしれない そう思って大泣きしたあの日から
41年後の昨年、同じ武道館でほぼタイガースが復活

今年の12月には完全タイガースで復活

振り返るだけの1月24日はもう終わりました。
今夜は昨年の武道館のDVDを見ようかな

22:00  |  THE TIGERS  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.01.07 (Mon)

復活 ザ タイガース




44年ぶりにオリジナルメンバーによる復活です。
いろいろ思うところはあり、ほぼタイガースで満足してましたが
やっぱりやるとなると、行かないわけにはいきません。

かつみはタイガースを捨てたんだから、いなくてもいいよ そう思ってはいるけれど・・・
ジュリー サリー タロー かつみのハーモニをもう一度聞けるなら、やっぱり生きててよかった って思う。

それにしても、ほぼタイガースの時は、ほとんどマスコミで話題になることもなかったのに今回は積極的にアピールしてマスコミにも働きかけていたんでしょうね。
ファンじゃなくても見たいと思うだろうなぁ
チケットとれるか~~


デイリースポーツ

朝日デジタル

日経

スポーツ報知

サンスポ

スポーツ新聞のみならず、一般紙、日経まで!!

年が明けてそうそうなのに、今年の仕事納めの日は有休とらねば・・・・
1年がひとっとびで年末に突入しそうな盛り上がりです。

23:34  |  THE TIGERS  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.01.04 (Fri)

サリー(岸部一徳)

サリーの記事を見つけたので保存しておきたくてここに残します。

私たちには「サリー」としか呼べない人です。
もっとベースを弾いてほしいなぁ
本当にかっこいいですから・・・
俳優 岸部一徳 しか知らない人には
ミュージシャン ベーシスト サリー を聞いてもらいたいです。
音楽活動をしていないので、お聞かせできないのがザンネンです。

00:29  |  THE TIGERS  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.01.01 (Tue)

Happy NewYear's Song /永井龍雲

明けましておめでとうございます。

ほとんど更新なしのブログですが、来てくださる方 
ありがとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。

年末年始の定番ソング Happy Newyear's Song

なぜか?年末の京都、名古屋ライブで聴くことができませんでした。
なぜだろう?
なぜ 唄わなかったんだろう?
クリスマス前だったから?
新年の歌だから?

新年になっても、ジョイントライブが1本だけだし~
2月はキャピタルさんは苗場にかかりきりになるので
龍雲さんのライブは九州しかないし~~(行けないし~)

ん~ 3月までおあずけ 

世界中 子供の声が 
 喜びに溢れ 谺する 
 その日が来ることを

 人がその胸の中に
 抱く夢は それぞれに違う
 愛する人を想う 心は誰もが同じ




22:43  |  永井龍雲  |  コメント(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |